Stone Wall

オンラインゲーム「CABAL ONLINE」Mars鯖で活動中の「石壁」のブログかな?



ギルイベb

えー・・昨日の話wギルメンのシューさんよりカルアルさん(長い間INしてなかった元白い闇ギルメン)がINしたとの情報によりカルアルさんと久しぶりの再会b


話によると、カルアルさんはやっぱりcabalを休止するらしくいろいろな遺作をギルメンで分けてくれということなので、急遽、遺作山分けギルイベが開催されましたw


ギルイベの中で一番面白かったのは↓

Cabal(Ver1238-071013-2252-0003).jpg


後ろ向きレースw


σ( ̄∇ ̄;)はスタート役を買って出たので参加はしなかったのですが、見てて面白いb


PLでやっていたので何やってんだこいつら?って思った他のギルドの人々もいただろうw


他にも、ドロ2倍なのを利用した中級ディスク早集めレースなどなどw


集まった、中級ディスクは主催のシューさんの懐にw


まぁ、σ( ̄∇ ̄;)はすべてのレースに不参加(スタート役)だったので収穫はなっかったのですがw


収穫といえば、撮ったss・・数枚、ギルメンとの思い出・・プライスレスですねw


さて、来週資格の試験があるというのに、PCいじってマッタリしている石壁でしたw


今日のネタ画像↓

Cabal(Ver1238-071010-2313-0000).jpg


なにがなんだか・・

Cabal(Ver1238-071013-2244-0000).jpg


またもや・・スキルの残像が・・・雷かっこよすw


そして最後に


クリック!クリック!w



風邪かな?w

最近、季節の変わり目なのか、風邪気味です;;


暑くなったり寒くなったりいい加減にしろって感じです;;


なのでcabalも少しお休み気味ですww


早く治って欲しいなww


今日のネタ画像↓

Cabal(Ver1238-071003-2046-0000).jpg



ユアンさん、その剣くださいw


アバターとかで出ないかなって感じですww

以上↓

クリック!クリック!w





ギルドイベント

昨日9月29日はギルドイベントの開催日でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Cabal(Ver1238-070929-2143-0001).jpg



主催者はギルドマスター「L u c i o」さん、なんといっても、今回のギルドイベントは、マスター赤コア大放出w


マスター曰く、倉庫1スペース分の赤コアを放出したとかしなかったとかw


σ( ̄∇ ̄;)は赤コア11個くらい儲けさせてもらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


集合写真↓


Cabal(Ver1238-070929-2306-0000).jpg



まぁ、その後は恒例のGv


第一戦はマスターvsギルメンw


なんか圧勝してるなと思ったら、マスターが攻撃ができないということでw


なんかバグだらけだったんですが・・・


何とか無事にこのバトルは終わったんですがww


次は普通に2チームに分かれてギルセンw


それにしても100killって・・いい勝負でしたがタイムオーバー?で終わったのかな?


久々のギルセンはおもしろかったw


まぁ、ギルイベの話はここまででw


最近のサブの情報・・・LV106なんですが・・・もじゃに行く気が起きないw2時間は長すぎですw

もじゃエポもドロップしないからもったいないことはできませんからねw

以上です↓


クリック!クリック!w




真っ黒・・

Cabal(Ver1238-070926-1454-0000).jpg


真っ黒ですw


最近の出来事。。


サブのLVあげのためにもじゃもじゃもじゃですねwSSはとってませんけどw


最近というもの、メインのFSが封印気味です・・たまに赤コアのためにボルケ行く程度ですねw


それにしても、スタンがないのはきついってのがもじゃに行き始めて実感してきた今日この頃ですw


ついでに、やっとソードがコンプリータになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


LV60でGMになったのに、LV105でコンプリータって・・・どんだけ上がりづらいんだ!ってかんじですよねw


WAは基本攻撃力高いからmob殴りもできませんし;;


早くギルメンと、サイドや森にいけるようにがんばりたいですねw


そいえば、この土曜日にギルドでイベントがあるそうなので今から楽しみですw

人ごみは嫌いですが、お祭りは好きなσ( ̄∇ ̄;)なのでw

ではでは最後に


クリック!クリック!w



[Read More...]

お知らせ

本日は重大なお知らせが一つ・・・ギルド「白い闇」はギルド「遊び人」と合併することとなりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


合併っていっても、吸収合併ですけどwそんなの関係ねぇ~!w


まぁ、「遊び人」のマスターも元闇のメンバーですので、あまり違和感はありませんがw

そのときのちょっとしたお遊び↓

Cabal(Ver1238-070921-2322-0000).jpg



αにβにγ、そして無印・・・4人そろって○○○~・・・


みたいなのりにはならなかったんですけどw


合併後は微妙にPv大会が・・勝てませんけどねw


話は変わって、

今日やっとサブ(ほぼメインになってるw)の「石☆壁」がLV100になりましたw

Cabal(Ver1238-070921-2226-0000).jpg



さっそく昇級クエにもじゃに行ってきたんですけど・・・最近もじゃエポ高いですね・・・;;
B2のドロ率も激減(もともとドロップではなかったんですが・・)そのためB2の値段も高騰・・課金の伏線ですかね;;

そうなると、人が減ってしまいそうですね・・・・

まぁ、なんだかんだで、「遊び人」に世話になることになりましたb

がんばっていこうw

今日のネタ画像↓

Cabal(Ver1238-070921-1742-0000).jpg


どこがネタ?って感じに見えるかもしれませんが、ライホーンゾンビが黒かったのですよw

ブラックライホーンゾンビ?

ついでにランキングお願いします↓


クリック!クリック!w



プロフィール

石壁

Author:石壁
職業:FS
LV:128
Guild:遊び人


相互リンク随時募集中!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サポテイル

ブロとも申請フォーム
flash時計「OLD」

ブログ内検索

リンク
アンケート
