Stone Wall

オンラインゲーム「CABAL ONLINE」Mars鯖で活動中の「石壁」のブログかな?



真っ黒・・

Cabal(Ver1238-070926-1454-0000).jpg


真っ黒ですw


最近の出来事。。


サブのLVあげのためにもじゃもじゃもじゃですねwSSはとってませんけどw


最近というもの、メインのFSが封印気味です・・たまに赤コアのためにボルケ行く程度ですねw


それにしても、スタンがないのはきついってのがもじゃに行き始めて実感してきた今日この頃ですw


ついでに、やっとソードがコンプリータになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


LV60でGMになったのに、LV105でコンプリータって・・・どんだけ上がりづらいんだ!ってかんじですよねw


WAは基本攻撃力高いからmob殴りもできませんし;;


早くギルメンと、サイドや森にいけるようにがんばりたいですねw


そいえば、この土曜日にギルドでイベントがあるそうなので今から楽しみですw

人ごみは嫌いですが、お祭りは好きなσ( ̄∇ ̄;)なのでw

ではでは最後に


クリック!クリック!w



Cabal(Ver1238-070927-0126-0002).jpg


おまけwグラボの遅延による?派手に見えるフィルw

この記事に対するコメント


イョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!

フィルかっこいいd[・ω・○]ネッ♪

地味に更新してたんだd[・ω・○]ネッ♪

ちょくちょくかお出すd[・ω・○]ネッ♪

|彡。゚+.ルシォ~~ン♪
【2007/09/27 01:48】 URL | L u c i o #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ishikabe.blog114.fc2.com/tb.php/17-18b43958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

石壁

Author:石壁
職業:FS
LV:128
Guild:遊び人


相互リンク随時募集中!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サポテイル

ブロとも申請フォーム
flash時計「OLD」

ブログ内検索

リンク
アンケート
