Stone Wall

オンラインゲーム「CABAL ONLINE」Mars鯖で活動中の「石壁」のブログかな?



Gv♪

昨夜は10chDSにてGvがありました♪


σ( ̄∇ ̄;)たちのGは客人として招かれていたので、


 メインイベント は



「for PAL」 vs「Navigator」


ということでしたw


そして、予定としては3GでまったりとGvした後に3Gで2つのギルドにわかれGvをするということで・・w


しか~し・・下の2つの画像を見てくださいw


Cabal(Ver1216-070729-2222-0000).jpg
最初  
Cabal(Ver1216-070729-2248-0000).jpg
数分後


どんどん人が集まることこの上なしw


最終的には今回のイベントに6つのギルドの方々に参加してもらいました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(まるでσ( ̄∇ ̄;)主催みたいな言い方だな・・)

今回参加いただいた有志の方々は



for PAL



Navigator



白い闇



ブヒブヒ団



★Border Lsee★



Knights of Round



の6Gの方々です!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ


そして・・昨日のメインイベントをかっさらったと言っても過言ではない


混合ギルドバトル


の開幕です!


「for PAL」マスター「ESA」率いるG「シリウス」


「白い闇」マスター「カルアル」率いるG「++リゲル++ ver殺ESA」


結果としては13vs13のギルドバトルとなりました♪それにしても・・カルさんのネーミングセンスには脱帽ですねw


Cabal(Ver1216-070729-2308-0000).jpg
スカウト会場


Cabal(Ver1216-070729-2313-0000).jpg
混合完了

Gvの結果としては・・

1戦目「シリウス」圧勝!


2戦目「++リゲル++ ver殺ESA」圧勝!


なぜこのような結果になったかというと、1戦目のあまりにも差のある結果により、討議の結果「シリウス」のLV上位4人と「++リゲル++ ver殺ESA」の下位LV4人を交換した上での結果ですw主力の


90%


を取られたようなものです;;(下SS参照)



20070730084404.jpg
1戦目


20070730084410.jpg
2戦目

まぁ、楽しければそれでいいんですけどね!


混合Gv中のσ( ̄∇ ̄;)はというと


>↓グロ注意w


Cabal(Ver1216-070729-2353-0000).jpg


1人で敵陣に突っ込んだところフルボッコにされました(´;ェ;`)ウゥ・・・FSなりにがんばったんですけどねw


まぁ、なんだかんだでこのお祭りも無事終了し、その後は恒例のPv大会~まぁ、あまり参加者はいませんでしたがw


あ~~~長い文章書くのは疲れるwGvについての記事はこれくらいで勘弁してください(´;ェ;`)ウゥ・・・



石壁 心の一句


「ギルバトで POT使うの 忘れてた~」


また次回!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
祭りの後は他ギルドのFSさんといっしょにスキル構成について考えましたw

スキル構成は奥が深いですね・・

この記事に対するコメント


やっぱりGvGは楽しいお祭りですねo(〃'▽'〃)o
私もフルボッコされて頭に血が上っていてましたが(爆
もっとレベル上げなきゃ皆さんの足下に及ばないのですが、
少しでも参加してGvGに慣れておこうとw
またの機会の時、よろしくねo(〃'▽'〃)o
【2007/07/31 14:46】 URL | みかぽ #- [ 編集]


TO みかぽ 
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
σ( ̄∇ ̄;)もPS磨かなきゃどうにもなりませんわw
【2007/08/01 17:04】 URL | 石壁 #ADJD0lrw [ 編集]


なんでアタシ呼んでくれなぃの!!(爆
Gvおつですw今度ゎ呼んでね!!
【2007/08/02 02:59】 URL | リリス #Mom3fmKk [ 編集]


TO リリス
(≧≦) ゴメンヨー
呼ぼうにも手段がないし・・・w
今度はカルさん経由でもして誘いますよb
【2007/08/02 21:38】 URL | 石壁 #ADJD0lrw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ishikabe.blog114.fc2.com/tb.php/5-da7da09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

石壁

Author:石壁
職業:FS
LV:128
Guild:遊び人


相互リンク随時募集中!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サポテイル

ブロとも申請フォーム
flash時計「OLD」

ブログ内検索

リンク
アンケート
