Stone Wall

オンラインゲーム「CABAL ONLINE」Mars鯖で活動中の「石壁」のブログかな?



最近まったりしすぎw

最近、狩りしてませんw


常にPLで座っているようなw


少し倦怠期ですかね・・w


なぜ狩りをしてないかというと・・森で狩りをするためのドレイン装備を整えるためにボルケにいっているんですが・・・ドロップ悪すぎ;;


よくて赤コアです;;


ボルケも一回いくと疲れますし(ソロだからかな?)


あと・・地味にサブを育ててるからですかねw


サブは早め早めにスキルをあげようと思っているのでLVがあまりあがりませんwいまだに48・・


今日はSSといったSSがないのでおもしろそうなSSでもはっときまするw


Cabal(Ver1216-070803-2142-0000).jpg


青牛・・・即死でしたw



Cabal(Ver1216-070727-2333-0001).jpg


シャイン+チタンw

無駄にかっこいいようなw

以上w

そろそろ狩りを再開しなくては・・w

この記事に対するコメント


シャイン+チタンのSS撮ってたとはw
石さん合体のプロですね♪
次は、何で合体しましょうか?w
また、遊んで下さいね~^^
【2007/08/06 02:42】 URL | リオ #VoLJaUPg [ 編集]


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
シャイン+チタンを真面目に新しい防具と思ったのは
私だけ(?_?)
強そうだけど、こんなゴツゴツして重そうなの私では
着られない コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
全てがスローになりそうでw

モチベーションが下がっているようですが、私でよろしければ
ボルケでもサイドでも付き合いますよo(〃'▽'〃)o
即死必死ですが(ぇ
【2007/08/06 17:20】 URL | みかぽ #- [ 編集]


TO リオさん
次は裸+裸でw

TO みかぽ
みかけたら逆に誘ってくれぃw
【2007/08/07 22:01】 URL | 石壁 #ADJD0lrw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ishikabe.blog114.fc2.com/tb.php/8-2f8439de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

石壁

Author:石壁
職業:FS
LV:128
Guild:遊び人


相互リンク随時募集中!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サポテイル

ブロとも申請フォーム
flash時計「OLD」

ブログ内検索

リンク
アンケート
