fc2ブログ

Stone Wall

オンラインゲーム「CABAL ONLINE」Mars鯖で活動中の「石壁」のブログかな?

かっちゃいましたw

前々から買おうといってたものを買いましたw


aka.jpg


赤コア5個で+5までいったんですがそこで赤コア切れw


しかし、お墨ブレよりは性能がよくなったので持ち替えましたw


その状態でボルケへ!!!


・・・・攻撃力が6変わっただけだとあまり実感ないものですなぁw


その後、ギルメンのヤンネさんが105を越えていたので

Cabal(Ver1222-070809-0011-0000).jpg

画像見づらいですねw


FS1Wiz3の変則チームでボルケへw


火力があってさくさく進めましたよwダメはほとんどσ( ̄∇ ̄;)が受け持ったけどwFSの宿命ですなw


残念なことに・・・途中でヤンネさんが落ちてしまったんですよ;;


キャノンのところ地味に落ちやすいんですかね?


特にレアドロもなく地味にクリアでした;;w


明日からも赤ぶれ強化のために引き続きボルケですかねww
深夜のこと・・なんやらへヴィーな空気がww


ギルメンの方が何人かの人がいつの間にやらギルドを抜けてるっと言う言葉がきっかけで・・


ギルドについての話に少しなりました・・


たしかに、最近ギルメンのIN率が悪いことはσ( ̄∇ ̄;)でも思ってますが・・そんなことにはめげずにがんばっていきましょ~!!!!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ishikabe.blog114.fc2.com/tb.php/9-9288a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

石壁

Author:石壁
職業:FS
LV:128
Guild:遊び人


相互リンク随時募集中!

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サポテイル

ブロとも申請フォーム
flash時計「OLD」

ブログ内検索

リンク
アンケート