Stone Wall

オンラインゲーム「CABAL ONLINE」Mars鯖で活動中の「石壁」のブログかな?



久々の更新ですよw

久々の更新です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


最近少し鬱ってたσ( ̄∇ ̄;)なんですが・・


その原因はこれ↓
        utu.jpg



INしてる時間の半分以上人がいない;;さびしいです;;


でも、性格上ギルドを抜けることができないσ( ̄∇ ̄;)なんですがw


最近は、元ギルメンが解説したCチャにお誘いいただいて寂しいことはなくなりましたがw


今日の記事のメインはこれ↓(画質が少し悪いのは解像度が下がってるからなのでご了承をw)
Cabal(Ver1238-070918-1739-0000).jpg

渋いですのぅw

Cabal(Ver1238-070918-1739-0001).jpg

これは何を意味してるのかわかりませんw

Cabal(Ver1238-070918-1739-0002).jpg

デスメタル?

Cabal(Ver1238-070918-1739-0003).jpg

わちゃー!ほぁ~!うあた~!w


そして整形w
Cabal(Ver1238-070918-1739-0004).jpg



1番と3番で迷ったんですけど・・・モロッコ帰りの(性転換したw)元ギルメンに尋ねたら「1番が渋くていいねw」って言ってくれたのでw
まぁ、σ( ̄∇ ̄;)も髭は好きですからw

髭面に整形いたしましたw

そういえば、そろそろサブの「石☆壁」が亡者1FにいけるLVですw

FSのほうは最近半封印気味ですね;;


基本的に「石☆壁」のほうでINしてるので見かけたら声かけてやってくださいw(寂しがりやなのでw)

最後にもう一つ、今日起こったバグ?のSSを一つw
Cabal(Ver1238-070918-1807-0001).jpg


PLが一面真っ白にw雪でも降ったのかな?w

さてさて、これからはちょくちょく更新していくので温かい目で見守ってやってくださいなw


アクセスランキングに参加しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

クリックお願いします↓

クリック!クリック!w



最近の石壁さんのcabalライフw

最近のσ( ̄∇ ̄;)のcabalライフときたら・・・つまらない生活を送っていますww


なぜ、つまらないかというと・・サブのWR「石☆壁」ってキャラをちまちまと育ててるんですけど・・スキル上げの毎日ですww


まぁ、その甲斐もあって明日のうちにはソードがGMになりそうなんですけどねww


↓今の状態w
20070903211251.jpg

20070903211310.jpg



スキル上げやってて思ったこと・・・アプグレのスキル買うためのお金がない・・


ついでにこの溜まってるフォースのスキルポイントは何に振ればいいのかい?w


あと・・1chを歩いてて思ったこと、コアが値上がりしてるねwspして99装備は売れないねw


なんかこれだけだと寂しいので、昔撮ったSSでもw


Cabal(Ver1181-070522-2023-0000).jpg

昔は16コンボで喜んでたんですね・・ww
Cabal(Ver1181-070616-1754-0000).jpg

ドロ300%終了後の倉庫キャラですw
Cabal(Ver1167-070520-1502-0000).jpg

ちょっと快感w縦に並べたくなりますよねwLV87とか・・なつかしすw


あとのSSは面白いのがなかったので終了ですw

最近まったりしすぎw

最近、狩りしてませんw


常にPLで座っているようなw


少し倦怠期ですかね・・w


なぜ狩りをしてないかというと・・森で狩りをするためのドレイン装備を整えるためにボルケにいっているんですが・・・ドロップ悪すぎ;;


よくて赤コアです;;


ボルケも一回いくと疲れますし(ソロだからかな?)


あと・・地味にサブを育ててるからですかねw


サブは早め早めにスキルをあげようと思っているのでLVがあまりあがりませんwいまだに48・・


今日はSSといったSSがないのでおもしろそうなSSでもはっときまするw


Cabal(Ver1216-070803-2142-0000).jpg


青牛・・・即死でしたw



Cabal(Ver1216-070727-2333-0001).jpg


シャイン+チタンw

無駄にかっこいいようなw

以上w

そろそろ狩りを再開しなくては・・w

GMさん

昨日のことであった・・INしてみると友達(はこべさん)からBIに


GMさん


がいるというお言葉を聞き・・いざ!BIへ


すかさず発見いたしましたw


Cabal(Ver1216-070801-1747-0000).jpg


GMさんはBOTの駆除w中でした。( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ミスリルかっこええのぅ・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

GM看板も・・・

30分ほどBOT駆除に付きまとっていたのですが・・

運営さんもやはり人間でした!!下参照


un.jpg



開瀬さんはさっき消しませんでしたっけ?ww


しかし・・運営さんのがんばりもむなしく・・BOTはいなくなりませんね;;

これは仕方ないというしかないのでしょうか(´;ェ;`)ウゥ・・・


そいえば・・リアルではもうすぐ台風が上陸するそうで・・

雷とかでPCの電源が切れるのだけは勘弁して欲しいかなw


最近cabalにINしても、まったりばかりしている石壁がお送りいたしましたw(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

森デビュー♪

LVが125となったので初めての森のお散歩をしてきましたw

Cabal(Ver1216-070731-2011-0000).jpg



感想
  経験値がうまい!
  しかし、痛い!;;


という単純な感想が・・


奥地には意味深な祭壇があったり(ダンジョンにでもなるのかな?)SSはとってませんけど;;


テスト勉強が忙しいので、今日はここまでw

PLで放置していたらテスト勉強をしていると思ってくださいなw
プロフィール

石壁

Author:石壁
職業:FS
LV:128
Guild:遊び人


相互リンク随時募集中!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サポテイル

ブロとも申請フォーム
flash時計「OLD」

ブログ内検索

リンク
アンケート
